ペット保険

Posted by ai21 on 2015年3月26日 in 未分類 |

会社の横の空き地に家族と思われる野良猫が6匹くらいいます。

毎朝見ては癒されています。

家にも8年前にベランダにやってきた野良がいます。

一度、膀胱炎になって動物病院につれていったら、検査等で費用がかさみました。

知人の飼い猫も糖尿病で毎日病院通いだそうで、1回受診すると、最低でも5,000円くらいかかって大変だと聞きました。

今思うと、ペット保険にはいっておくべきでした。

ペット保険も既往症などは補償されない場合があるらしいので・・・・

あい21でもこれから、ペット保険を扱う予定です。

そのときはまた、ご案内しますね。

Copyright © 2011-2024 あい21 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.