秋深し

Posted by ai21 on 2015年10月6日 in 未分類 |

最近夕暮れが早くなりすっかり秋になりましたね。

気温の変化が激しく、体調を崩しやすいですがお元気に過ごされてますか?

これから年末に向かって、ハロウィーン、紅葉狩り、忘年会、クリスマスと楽しいイベントが続きますね♪

その間に年末調整もしないといけませんね(笑)

生命保険に加入されている方は、もう少しすると控除証明書が届くと思います。

控除証明書をなくさないようにして、年末控除して税金を少しでも取り戻してイベントの足しにしましょ!!

他にも保険によってお得になることがありますので、是非ご相談して下さい!

お待ちしてます(^o^)

 

 

Copyright © 2011-2024 あい21 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.