お盆休みです

Posted by ai21 on 2015年8月11日 in 未分類 |

こんにちは! 以前ペット保険のことを書いた、事務の小久保です。

友人の会社の同僚のお宅でシャム猫が4匹生まれて、その中の1匹をうちで飼うことになりました。

彼女らは7月7日生まれで、2ヶ月ほどはお母さんネコと過ごすのがよいので

9月になったら我が家へやってくる予定です。

すごく楽しみです。

今いる9歳のラグドールもどきの先住ネコは憶病者で馴染んでくれるか

心配もありますが、相手がチビなのでたぶん大丈夫でしょう!!

ペット保険の準備もしなくては!!

ペット保険はパソコンで情報を入力していくのですが、ペットの全身写真も必要なんですよ!

たぶん、写真は これでもか!! っていうくらい撮ると思うのでブログにも載せてみようかな~

あ・・・・最後に明日からお盆休みをいただきます。8/12~8/16までです。

各担当者のケイタイはつながるはずです。

ではまた!

 

Copyright © 2011-2024 あい21 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.